演題募集



1.抄録原稿を101 (月)までにファイルを添付したEメールでお送りください。

   → 10月31日まで延長しました。申し込みは締め切りました

 Eメール宛先はこちら: schoolmental.16th(アットマーク)gmail.com
                ※(アットマーク)を@に変えて送信して下さい。


2.「研究発表募集要項」を参考に,抄録原稿を作成してください。抄録原稿はA4版用紙(縦長,横書き)1枚です。抄録の形式は別紙のサンプルを参考に,「演題名」,「所属及び演者名(発表者氏名に○)」,「キーワード(最大3語)」を記入してください。また,キーワードと本文の間には,1行スペースを空け,本文の書き出しは1文字のスペースを空けてください。事例の紹介に際しては,個人が特定されないよう充分に留意してください。

  研究発表募集要項
  原稿フォーマット

3.抄録原稿を郵送する場合は,印刷されたA4版原稿1部と原稿データを入れた記憶媒体(USBフラッシュメモリ,CD-ROM等)にタイトルと氏名を記入の上,事務局宛てに提出を お願いします。なお,フロッピーディスクによる提出はご遠慮いただいております。また, 発表者の連絡先(住所・電話・メールアドレス)も明記してください。

4.ポスター発表については,受付後,様式等をお知らせします。また,応募数によって別の発表方法をお願いする場合がありますので,あらかじめご了承ください。

5.演題申込に関するお問い合わせ先

 学校メンタルヘルス第16回大会事務局
  E メールアドレス:schoolmental.16th(アットマーク)gmail.com
             ※(アットマーク)を@に変えて送信して下さい。
  住所:〒739-8524 広島県東広島市鏡山1-1-1 
               広島大学大学院教育学研究科 大塚泰正

6. 申込締切 抄録原稿:10月1日(月)必着  
 
  → 申し込み締め切りを10月31日まで延長しました
。申し込みは締め切りました。

※ 複数名で発表を行う場合、連名発表者も学会員である必要があります。
※ 申し込みの際には、口頭発表かポスター発表か情報を記入(メール内)してください。

 
inserted by FC2 system